ブランディアで紛失のトラブルは?運送保険で補償してくれるの?

ブランディアで紛失のトラブルは?運送保険で補償してくれるの?

 

ブランド品を売る時に便利なブランド買取サイトの1つにブランディアがありますが、利用する際に色々と不安なことがあるという人もいるでしょう。

 

例えば、ブランディアでは宅配買取という買取方法を採用していますが、宅配買取というのは、ブランド品を梱包してそれを発送しますので、配送中の紛失トラブルなどが起きることに不安を感じるという人もいることでしょう。
こういった不安を取り除いてくれるのが補償があるかどうかということですが、ブランディアでは利用者が安心感を得られるよう、きちんとそういった体制を整えているのが嬉しいところです。

 

ブランディアのブランド買取は、運送保険がついているのですが、ダンボール1箱につき、30万円まで補償してくれますので、安心感があるものです。
こういったものが一切ついていない場合には利用するのが不安になってしまうものですが、これなら利用しやすくなることでしょう。

 

ちなみに、配送中のトラブルというのは紛失だけではありません。送る物によっては、配送中に破損してしまう恐れもあります。
ですから、きちんと梱包してそれを防ぐことも大切と言えます。
例えば、小さなアクセサリーは破損してしまう恐れがありますがから、気を遣って梱包しておいた方が良いものです。

 

こういったアイテムを送る際には、1点ずつ緩衝材でしっかりと梱包することで、破損トラブルというのが起きにくくなるものです。
こういった、自分の力で安全性を高めることも大切なポイントと言えます。